ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

お互い、助け合って、いたわりあって

実は、昨日、主人が服の着回しが苦手だったことが発覚!!!

これはいけないと思い、私がフォローすることになりました。

 

得意な所をやればいいしね。お互い。

 

私も、主人にやってあげられる事、主人をフォロー出来る所が

、新たに見つかってよかったです。

 

昨日は、自分で靴洗いをしていた、主人をフォローしました(笑)

なんか、行き当たりばったりな感じで、危なっかしかったですね( ´艸`)

 

料理も、主人は作れないので。

しかたないですね。

 

そんな主人を責めてはいけませんね。

私も、出来ない事、いっぱいあるしね。

 

それで、主人に頼ってる事、いっぱいあるしね。

全部、自分でやろうって、そりゃ、無理よ。

 

協力、協力。

 

お互い、助け合って、いたわりあって、生活していくのが夫婦なんじゃないかな。