ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

運命共同体

昨夜、主人に、家からそう遠くはない所でやる、お祭りに行かないか?

 

と、誘われましたぁ~!

まるで、独身時代に帰ったようで、

とっても嬉しかったですぅ。

 

お祭りまでには、まだ日がありますが、

楽しみでしかたありません!!!

 

お祭りなんて、男子と行ったことがないので

うきうきしています。

 

主人は、少年みたいな、キラキラした眼で

私を見るから

 

私の汚い所が浮き彫りにされるような気がして

こはちょっと、悩んだりもしましたが・・・

 

もう、運命共同体なので!!!

 

二人でがんばりますぅ~