ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

頑張って低い声出してた

一時期、なんか、自分にも人に対しても厳しい時があって。

あれは、なんだったんだろうと思う。

 

主人が、ルルカちゃんも人に優しくされたくない?

それなら、ルルカちゃんも人に優しくしないと。

 

と、言われて、ハッとしました。

 

なんでだろう。

 

すごい、守りとか、闘争心とかが強かったのかな。

 

男の人には、好きになりたくないから、わたし、ほれっぽいから、

頑張って、低い声で言ってる。

 

変えるのが大変で、女性にも低い声で言っていたのが良くなかったのかな。

 

わたし、威圧的だったのかなと思った。