ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

無理をなさらないように・・・

私が主人にプロポーズされたのは、何度か二人で来たことがある、

茶店でした。

 

その頃の主人といえば、一人暮らしをしながら、もちろんですが、

仕事をしていました。

しかし、主人は、家事が全然出来なくて、特に料理は、

全く出来なかったので、主人の生活は、ひっちゃかめっちゃかでした。

 

わたしといえば、アクが強い家族の中で小さくなっていて、とても辛くて

いまの状態でいるのは、とても無理だったので、

 

お互い困っていて、お互いを必要としていたため

結婚しました。

 

結婚生活は、いま、とてもうまくいっています。

一時、私が睡眠障害で、イライラして怒りっぽくなり、

主人に迷惑をかけはしたものの、

 

私の症状が落ち着くにつれ、じょじょに

もとの穏やかな毎日が戻ってきました。

 

本当によかったです。

ここまで読んでくださった、みなさん、

みなさんもお体に気を付けて

無理をなさらないように・・・