ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

地獄みたいに辛かった

統合失調症の方、私みたいな体験ある方多いのでしょうか。

関係妄想というか、

 

私は、そっちに走りがちです。

 

今日のは、もう、地獄みたいに辛かったです。

死んでしまいたくなった。

 

でも、包丁を自分の、胸にさしたら、すごく痛いだろうし。

自殺出来ない、自殺したくないのかなって、

 

わたし、しぶといなって、

 

みんな、私の事を苦しませて、ひどく苦しませて

死なせたいのかなって、

 

おもっちゃって。

 

つらかった。

 

ブログで書いた事が、あれがあれが、

あれで私の酷い性格が丸裸になっちゃったのかなって。