ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

先祖の想いに導かれる - 血と魂の継承 #先祖 #子孫

私を信じない事は、

先祖を信じない事になる。

 

そう思う。

だって、私の体を巡る血は、彼らから来ているからだ。

ずっと、昔まで、繋がっているからだ。

 

だから、私は先祖を立てる。

自分を信じるのだ。先祖のおもいをくんで。

 

自分が自分を信じられなかったら、

先祖が悲しむだろう。

それだけは避けたい。

 

私は、彼らを誇りに思っている。

彼らあってこその私なのだ。

 

この心も体も。

先祖を敬いたい。

 

なんだか、いま、

自分に子供がいない事が、

ひどく寂しく思えた。

 

私は、血を途絶えさせるのかと。

 

それはどうしたものかと。

 

自分と旦那の血が繋がった

者を作りたい。

 

そういう思いに、いま、なってしまっている。

 

私は、精神病なので、

こわくもあるが、

自分の子供を作りたい。

子孫を残したい。

 

そういった思いにかられている、いま。