ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

人としてかけているもの

私は、自分の性格として、目には目を歯には歯を、みたいな

ハンムラビ法典みたいな所があって。

 

そっちがそうくるなら、私だって!みたいな。

 

だから、相手が私にケンカを売ってくるような感じが見受けられたら、

そっちがそうくるなら、こっちだってやってやる的な、戦闘態勢に入っちゃうんですよね。

 

困ったことに。

 

なんでも、悪くとりがちだし。

人が内緒話していたら、私の悪口を言っている。とか。

そういうふうなマイナスな事ばかり考えてしまう癖があるんです。

 

もう、人を信じられないんですよね。

主人のことさえ、全面的に信じられてるとはいいがたいですし。

 

もう、私、自分自身さえ信じられないんです。

 

だから、もうどうしょもない

人間としてかけているところが

あるんですよね。

 

しめっぽくなっちゃいましたね。。

スミマセン

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!