ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

果敢なアプローチ: 時間への主導権

時間に遊ばれてはいけません。

時間を遊ばせてやっているようでなくては。

 

時間が過ぎることに、おびえるより、自ら果敢に出し抜いていくようなイメージを持って、

 

時間に挑みましょう。

 

日々がたっていく事を悲しむより、いたずらっこのように面白がって、

日々をからかってやること。

 

そうしていけば、あなたが時間より前に出れます。

そう。

リードするのです。

 

そういうような心持ちが必要です。

 

そうしていけば、なにより自分が楽です。

 

時間に惑わされることがなくなります。

 

あなたが逆に時間を惑わす勢いでいることです。

 

そうしないと、あなたが時間の餌食になります。

食い物にされます。

 

そうはなりたくはないでしょう。

 

 

なにも、自分を時間に捧げることはないでしょう。

時間をあなたに捧げさせるのです。