ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

それもまたよし(^▽^)/

なんかさ、ときたま

どーでもいいや!なるようになれ!

 

ええい!知らんわ!

勝手にしやがれ!的な気分になることないですか?

 

もう、なにもかも、いやんなっちゃう時。

 

わたし、よくあります。それ。

こんだけ、準備周到にしてるのに、なんなの、このオチは!!

みたいなね。

 

これを、私は、イヤイヤ期と呼んでいます( ´艸`)

 

ちっちゃい子が、ダダをこねるみたいなね。

 

なにしろ、人間、退行していくと言うしね。

赤ちゃんがえりもあるわけよ( ´∀` )

 

そんな自分を自分で、あやしてだな。

やっていくのが筋だよね。

 

自分あやせんで、他人あやせんよ?

 

世のおかあちゃんらは、そのへんよくわかってると

思うけん。

 

自分の子、あやしてるからね。

 

ん?

 

でも、その反対もありかも?

自分の子、あやせるようになったら、

自分を自分であやせるように

なっちゃったぁ!!イエーイ(o^―^o)ニコ

 

みたいなね。

それもまたよし(^▽^)/