ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

大谷選手、ご結婚おめでとうございます!!

幸せってさ

感じたもん勝ちじゃない?

 

幸せってさ

もう、あちらこちらにあんのよ

 

いま、生きてる!

幸せじゃない?

 

そう。それだけで、幸せなんだよ~

 

なにも、難しい事じゃないの!

 

小難しい哲学書読んで、

 

あーだこーだ考える・・・

 

そんな時間あるのが

そもそも幸せじゃない?

 

もう、すでに幸せなのよ~

 

ほら、世間じゃ、大谷選手が、ご結婚されて

いいなあとか、思ったりもするでしょう?

 

けど、あんなすごい人を支えることなんて

なかなか出来ないと思うよ?

 

体調気遣ったり、栄養や、メンタル面についても、いろいろ大変だと思うよ~

 

だから、お相手も、それ相応の方。

 

あなたにはあなたの幸せがあるからね~