ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

結果としての不倫

不倫て、そんなに悪い事なの?

だって、感情って正直だし、止められないじゃない?

 

昔は、一夫多妻制とかあったし。

確か、加藤ミリヤちゃんとことかそうだよね。

 

要するに、ちゃんと稼いでりゃ、何人女いたって

なにも言われないってわけ??

 

なにも、人間、不倫しようと思って不倫したのではなく、

経過にともなって、不倫になっていった。

 

いわば、結果として不倫になってしまったんだと思うんだ。

 

そうだよね?

 

なにも、はじめから不倫なんて、危ないことする人いる?

いないよね?

 

どうしょうもない感情みたいなものが、そうさせたんじゃないかな?

 

それに、まわりにも自分に対しても

ブレーキかけてたら、

 

反対に気持ちが大きくなるばかりだと思うんだ。

 

もう少し、そういう人たちや、そういった気持ちをいたわってほしい。

 

けして、わざとじゃない。

けして、自分の愛する人をわざと悲しませたかったんじゃない。

 

もうどうしょもないものだったんだよ。

 

世の中、クリーン化がすすんでいるけれど、

なにもかも、クリーンにする必要ある?

 

モザイクかけたいとこ、みんなあると思うんだ。

 

なにもキレイキレイばっかがいいわけじゃないと思うんだ。