ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

私たちありきという事を、お忘れなく

キラキラしてる人の後ろに、目立たない人がいる。

ちょっと逆に考えてみると、

目立たない人がいるから、キラキラ出来るわけで。

 

目立たない人いなくて、全員キラキラしてるなんてないわけで。

 

例えば、芸能人。

芸能人は、ファンになってくれる一般人がいてこそ輝ける。

だから、一般人が芸能人をキラキラさせてあげてるの。

 

つまり、政治家がいるから、私たちがいるのではなく。

私たちがいるから、政治家をやってられるの。

 

だから、政治家は、もっと国民に奉仕しなければならないと思う。

私腹ばっか肥やしてないでほしいね。

 

芸能人も、好き勝手やってないで、もっとファンを大事にしてもらいたいね。

もっとファンサービスすべき。

ファンありきの芸能人なんだからさ。

 

そこ、勘違いしてる人、多すぎる。