ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

ダイエット=病気?

昔、あいのりっていうバラエティー番組の

書類選考に受かって、東京まで面接に行った事があります。

 

そこで、面接官の女性が、面接を受けに来た、ある子の、「私、ダイエットがんばって、やせましたぁ~。」

と、言ってたのに対して、

「ダイエットって、病気だよね!」

と、おっしゃっていて。

 

その時は、意味がよくわからなかったのですが、

いまはわかりますね。

 

ダイエットって、普通は、太り過ぎて命があぶないとか

そういった人がするものであって。

 

だけど、芸能人が極度なダイエットで細くなって、

それに、一般人が悪い影響を受けているといったわけです。

 

芸能人やってるなら、一般人にいい影響を与えて欲しいなと、

思った次第です。