ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

みんなが好きだから必ずしも好きになるわけではない。

あの、わたし、なにも、必ずしも誰からも人気がある人を好きになるわけじゃないから。

好きになった人が人気がある人だった。なら、あるかもだけど。

 

大河の道長さまの、父上、兼家さんは、みんなにはそんなに人気がないかもしれない。

でも、私は、段田安則さんが演じる、兼家さんが好きだから。

 

かっこいいと思うから。

 

みんなが、かっこいいと思わなかったとしても、私は、そう思うから。

私は、いまは、兼家さんみたいな、実行力がある、強い男性が好みなのです。

 

勘違いさせてたら、すみません。