ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

芸能人と一般人の需要と供給

芸能人が素敵に見えるのはですね、

あれ、素敵に見えるように

プロディースされているからです。

 

自己であったり、まわりであったりに

精巧に作りこまれているのです。

 

だから、

ある芸能人を好きになっても

その芸能人の素も好きだとは限りませんよ。

 

だって、お仕事上の顔なり、表情なり、しぐさだから。

 

いろいろ作りんでいるのだから、

素敵に見えて当然だし、

芸能人の方も、素敵に見えてもらわないと、

好きになってもらわないと困るのです。

 

お給料、もらえなくなるんでね。

 

だから、

私たちは、その作りこまれた芸能人に

キャーキャー言ってるわけであって、

恋愛気分が味わえるわけですから、

需要と供給が成り立つわけです。

 

そういう世界なんですよ。

結局。

 

だから、本気で芸能人を好きにならないように。

 

芸能人は、ただの人生の脇役。

駒なんでね。

つまり、利用してやればいいわけです。

 

芸能人も芸能人で

一般人を

利用して

御飯食べているのでね。