ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

田中みな実さんの写真集をゲット♡

わたし、主人と

どっか出かけていても、かわいい女の子に目が行く(笑)

 

かわいい女の子にめがないんですよね。

 

だから、実は芸能人も女性で好きな方おりまして、

あの、田中みな実さん。

 

カワイイじゃないですか。

コケティッシュでもあるし。

 

んで、二年ほどまえ、ブックオフで、奇跡的に

田中みな実さんの写真集が売っていて!!

一冊だけ。

 

これはもうどうしても欲しいというわけで、

けれど、女の私が田中みな実さんの写真集を買うのが

気恥ずかしくて。

 

んで、かわりに主人に買ってきてもらいました(笑)

 

他は、もう売ってないのかもしれないけど、

宮沢りえさんとか、菅野美穂さんの写真集が欲しいですね。

 

だって、美しいじゃないですか!

女性の体って。

 

自分はおいておいてね( ´∀` )