ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

「わたしについてこい!」by 段田安則さん演じる、兼家さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡キャア~💗

昨日の、大河の再放送観ました!!

ネタばれあり。

 

もう、涙、ぼろぼろだった、わたし。

悲しかった。

 

でも、クーデターをしかける、道長さんの父、兼家さんの「わたしについてこい!」

には、しびれましたぁ~(^▽^)/

 

超かっこいい💗

 

やっぱ、舞台観に行きたいなぁ~

段田安則さんの「リア王」!!

 

でも、無理かな~(´;ω;`)

 

そいや、今日は新曲、「TOKYO NIGHT ~ギュッと、にぎりしめた~」

を、アップしましたぁ。

 

良かったら、ぜひ聴いてみていただけると、喜びます。。。

 

歌詞は、

 

曖昧さを着飾って

街へ飛び出す

ポケットに

おもちゃの

リップスティック

しのばす

 

愛だとか恋だとか

友情だとか

なんだとか

 

平気なふりして

雑踏に

まぎれながら

指輪

ギュっと

にぎりしめた

 

 

退屈を脱ぎ去って

海へ繰り出す

ジャケットに

短い

ブレスレット

しのばす

 

情だとか熱だとか

敬愛だとか

なんだとか

 

平気な顔して

終電に

飛び乗りながら

指輪

ギュッと

にぎりしめた

 

以上 歌詞でした。

 

この曲は、男性視点で作ってみました(o^―^o)ニコ