ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

新婚旅行のあと入院(´;ω;`)

わたしたち夫婦は、結婚式をやっていないし、

食事会とかもやっていません。

記念写真を撮っただけです。

二人だけで。

 

はじめは、主人のご家族に結婚を反対されていて、

ちょっと駆け落ちっぽかった。

 

私の両親は、結婚を許してくれたので、婚姻届けにサインしてくれて。

 

そして、いつからか、主人のご家族が私たちに理解を示してくれて、

今にいたります。

 

新婚旅行は、けっこう近場だったのですが、

 

その時、すごい台風で、

そして、すごい大ショックだったのですが、

 

その新婚旅行の後、主人が調子を崩し、入院してしまったのです。

 

だから、なんか、新婚旅行が悲しい思い出になってしまって。

 

だからこそ、もう一度、旅行行こうねとは言っているのですが・・・。

不安です。