ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

うちの母親が父を捨てましたぁ~

うちの両親ね~

昨年、離婚しまして(笑)

 

どうやら、うちの父親が母親に捨てられたらしいのです(笑)

 

もう、こんな人知らん!的な。

うちの父親には、ちょっと困ったところがありまして。

 

わたしも、知っているので。

まあ。

 

捨てられちゃったのは、致し方ないかなと。

 

まあ、そう思っているわけですよ。

自業自得。

 

父親の自業自得かなと。

 

しかし、うちの家では普通だったことが

 

主人と結婚して普通じゃない事がわかったり。

 

なぜか、主人に、はるるんは家事、なんでもできるとか。

 

当たり前でしょ?そんくらい。

的な。

 

家回してんじゃん。

優先順位わかってると思うよ?とか。

 

主人から、はるるんは器用貧乏。と言われたことに対して、相談員から優先順位がわかっていないところは、不器用と言われたことを、また、

主人に話したら、そう言われました。

 

はてな