ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

手がかかるものが好きな旦那

主人と、いま、スーパーへ買い出しに行ってまいりました。

 

本日の夕食は、レタスとセロリとミニトマトのサラダと、白菜と油揚げの煮物と、ほっけの干物にする予定です。

 

主人は、野菜が好きで、私は、どちらかというと、お肉とか、タンパク質が好きです。

主人が、最近、オニオングラタンスープが食べたいと申しておりますが、レシピを調べても、なんか作るのが大変そうで、いまひとつ作る気になれません。

 

しかも、オニオングラタンスープって、それ食事の主役じゃないじゃないですか。

それなのに、手がかかるって・・・。

 

と、思い、手がかかるものが好きな主人をいやに思ってしまいます。