ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

効率がいい修行方法

なあ~んかさ

すごおい人に出会うたびに

 

自分って、なんてちっぽけな存在なんだろうって

ホント、そう思うの。

 

わたし、無知過ぎじゃない?とかね。

 

年齢と経験値とか、年齢と知識、見識が見合ってないみたいな。

 

もっと、もっと修行した方がいいんじゃないかとか。

 

思うわけですよ。

 

けどね、修行っていってもいろいろあるわけで、

どういう修行すれば

 

目に見えて自分が変わるんだろ?

 

とか、思うわけですよ。

 

難しい問題ですもんね。

効率考えちゃうわけですよ。

 

効率がいい修行方法ないか。

とすると、

やっぱ、何年も続けてることだけど、

このまま、日々の事を書いた日記をつけていく事が

大事なんじゃないかなと思うわけです。

 

なんで効率かっていうと、

人間、寿命があるじゃないですか。

 

そこですね。