ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

ヒトそれぞれの愛情表現の違い!!

やっとわかりましたっ!!!

 

要するに、愛情表現の違いだったわけですねっ!

 

このジレンマは!!!

 

あなたにとっては、愛してるとか、アモーレとか、

ちょっと、わたしにとっては、苦手な、

くどいというか、濃いというか、濃厚な表現が、

 

あなたにとっての私への愛情表現だったわけですねっ!!

あなたなりのっ!!

 

そして、頬に頬よせたり、頬にキスしたり、後ろから抱きついたりするのが、

私なりのあなたに対する愛情表現だったわけです。

 

そこを、分かり合う必要性がありますねっ。

 

誰しも、愛情表現が多少はことなると。

大きくかもしれないし。。

 

ああ。この人は、わたしに、この人が思う愛の表現を

してくれているんだ。

わたしは、愛されているんだと、

 

思うべきでしょう!!