ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

キレイは、まずは自分のために(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キレイになりたい!

素敵な人に好きな人にふりむいてもらいたいから!!

 

もちろん、そういう感情も大切。

 

けどね、まずは自らのために

自分のためにキレイになろう!!

 

なんでかっていうと、誰かのためにキレイになる!だと、

その人を失った時、別れた時とか失恋した時に

キレイになりたい!

 

という気持ちが、ガクンと下がると思うんだ。

それじゃあ、悲しいよね。

だから、モチベーションを保つためにも、

 

まずは自分のために。

次は好きな人のためにでいいと思う。

 

自分のためにが、揺らいじゃうと困るよ。

 

揺らがないようにするためには、自分を自分でかわいがること

自分を自分が大切にしてあげることに限る!!