ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

血がいまでも流れ続けているようだ

 

本当は、夜の行いとか、

自分が汚らわしいことしているようで

そういうことしている自分が、

許せなくて、イヤで、

受けいれられなくて、

 

大河のラブシーンみたいに

素敵にとってあると

美しいなとか思って

いいなと思えるけど

 

実際は

違うから。

 

主人に、恋愛経験があまりないことを

指摘されてしまった

 

そうだ

私は、恋愛というものが、全然わからない。

 

まるで、高校生の女子みたく

キスシーンだけで、

きゃあきゃあなってしまっているのが実際で

そんな自分が悲しい。

 

女子高、女子大出で、

男性経験があまりない。

 

小学生、中学生の時の

男子から、いじめられて、

それが

私の

男子に対するイメージを悪くし

 

女子として生きていない時期が

多すぎたせいだと思う。

 

「スカンク」とか「サリン」とか

いろいろ言われていじめられた。

それが、思春期の私に突き刺さって、

心をえぐった。

 

心が痛くて、ヒリヒリした。

いまも、痛みはぬけない。

包丁を心に刺されて、

ぬけなくて

血だけが、だらだらと

流れ続けているようだ。

 

下ネタは言えますよ。

白子って精子でしょ。

とか。

 

うちの母親言えないんです(笑)

笑える(笑)