ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

芸能人を活用する

芸能人の仕事とは、

一般人に、自分たちの事を上手く活用してもらう。

ということ。

 

つまりは、芸能人を応援する事、ファンであることが、あなたのプラスに働けばいいわけです。

 

しかし、芸能人を好きなあまり、ストーカーになってしまったとか、

呪いの手紙を送ってしまったとか。

 

それは、マイナスですよね。

 

芸能人も自分たちの事がファンにとって、プラスに働けばいい。

ファンが幸せになってくれることを望んで仕事をしているわけです。

 

それは、夢を売る仕事だったり、逆に現実を突きつける仕事だったりする。

 

そこで、みなさんの想像力が必要になってくるわけです。

その映画なり、舞台なりを観て、良い方に感化していってほしい。

 

そして、客の反応、を気にしているのは、芸能人です。

そういう仕組みになっていると、私は感じますね。