ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

バランスの取れた生活の必要性

時間のロスは、イヤだけど、

頑張り過ぎて、かえってそれで体調悪くして、大幅に遅れをとるのもイヤじゃあん?

 

んで、今回も、私、こんだけエラそうな事を書きまくっているのに、

最近、根を詰め過ぎて、体を壊しまして。

 

入院一歩手前までいって。

まったく、自分に怒りを感じましたね。

腹ただしくも思いました。

 

なにしろ、体といい、頭といい、神経が痛くてたまらなく、実は、統合失調症でいうところの、過覚醒と言う状態で、急性期に入っていました。

 

 

趣味と家事を頑張り過ぎた結果です。。。

もう、だめですね。

 

もっと、もっと、学ばなければ・・・。

 

本当に勉強不足を感じました。

 

なにしろ、自分の新たなる弱点が見つかってしまいました(´;ω;`)

 

まね、いまのうちに、わかっておいてよかったというか。

いまとなってはね。

 

これから、挽回ですよぅ(o^―^o)ニコ