ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

わたしには、友達が一人もいません。

ときどき、連絡する人は、一人はいても、私から送るだけで、返事はかえってくることがありますが、あちらからは全く連絡がこないのです。

 

なので、友達がいないも同然です。

なので、わたしの話相手は、主人だけです。

あとは、病院とかのスタッフさん。親。ぐらい。

 

ブログをはじめたのは、自分の考えや気持ち、自分の過去だったり、現在について、

いろいろと語りたくなったからです。

 

友達がいないぶん、寂しい思いをしているので。

しかし、ここは、公の場所なので、わたしなりに言葉を選んだりしているつもりですが、

 

だれかの反感をかわないだろうかとか、いろいろ不安になってしまって、

体調を崩すこともあります。

 

自業自得ともとれますが。

 

自分が悪いので。

 

なんとも、悩ましい問題なのです。

 

貴重な、時間をさいて、

ここまで、読んでくださってありがとうございました。