ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

男子諸君へ

わたし、その子とは15年来の友達なんですが、

すごい可愛くて、キレイな子で、

 

なんか、自分が男になった気持ちになってしまって、

ホントの話、襲いたくなりました(笑)

 

ていうか、襲うと言っても、キスしたくなったとかですけど。そういう瞬間がありましたね。

 

なんか、旦那に対しても、私が旦那の立場になって考えてしまって、

私が、男ならこうするのになとか。

 

男側の気持ちになってしまうんです。

 

だから、よく男に対して、弱っちいな。私の方がつええぞ。

とか思いがち。

 

もっと、世に、頼れる、強くて優しい男が現れるのを期待してます。あんま女子を泣かせんじゃねえぞ?

男子諸君。