ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

女扱いされたい 男勝りなワタシだけど

何歳になっても、わたしはもういい歳だけれど、

女には変わりありません。

 

男勝りなワタシだからこそ、こんな男のように、

強くて、荒々しい私に、優しく触れてくれたり、自分から手をつないでくれたりだとか、頭をなでてくれたりだとか、

 

そういうちょっとのことをしてほしいのです。

 

そういうのが全然ないと、何度、大好きだの、愛してるだの、

芝居じみたことを言われたって、

なにも響かない。

感じない。

 

ゆえに、こころが寒くなってしまう。

自分にいつまでも優しくしてほしいし、こんな男っぽいわたしを

女扱いしてほしいし、

自分のほうから来てほしいのです

 

わたしは、あなたを後ろからだきしめたり、

頬にキスしたり、頬に頬を寄せたり、いろいろしているのに、

 

あなたは、なにもじぶんからしてくれないんですもの。

だから、悲しくなるのです。

 

イライラもします。

やはり、優しい男は弱いのか。

優しくてしかも強い男などいないのかと。