ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

怒り暴走状態!本当につらかった時を抜け出せた経験

私は、いつからか

瞬間湯沸かし器状態で。

すぐ、怒りが頂点まで行って、しかもその怒りを

出しまくってしまっていた。

 

こんな自分、本人である私も辛いし、まわりもハラハラ。

 

傷つけちゃったり、イヤな思いにさせちゃった事もあったかと思う。

 

見かねた旦那さんと昨夜、お酒、おつまみを買ってきて、晩酌。

 

いつもより眠れたのはいいけれど、また朝、病院に対する怒りに燃えていた。

 

そして、父と弟にもあげるつもりだった、いいバレンタインチョコレートを食べてしまった。

そのあと寝て起きたら、体調が戻っていた!すっかりよくなっていたのだ。

最近、自分のためにお金を、あまり使っていなかったかな。

とか。

そういうのも要因ではあるかもしれないけれど。

 

とにかく、今度からは、ちょっといいチョコレートを家に常備しようと思う。

 

きっと、いいチョコレートを食べて、幸せホルモンが沢山出たから、

よくなったのだと思うから。

 

病院にも電話した。よくなりましたって。

ごめんなさい。いつもお世話になってます。