ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

なぜ?芸名?吉高由里子さん

大河、光る君へ ですが、

ファンミーティングがあったそうです。

そこで、主演の吉高由里子さんが、気づかいの人と言われて、

本人、人を観察するのが好き。この人、どういう人なのかな?って。

と、言っていた。

 

けど、吉高由里子って、芸名じゃなかったけ?

人の事は興味あるのに、自分の事は隠すタイプなのかな?

と、一瞬思ったけれど、

 

芸名を名乗っているのは、本人の意思とは限らないし、

事務所の方針かもしれない、都合かもしれないと思い、

 

なので、なんともそのあたりは言えないな。

わからないというのが、

事実ですね。