ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

糖分不足で脳や体が悲鳴

作詞、作曲、ボーカルを、全部、自分でやっているため、

脳や体が相当エネルギーを消費するらしく、昼食に、普通よりちょっと大きいサイズのカップラーメンとハンバーガーをたいらげたうえにお菓子も食べておいて、

 

それでも昨夜は、お腹がすいて目が覚めて、食べるものがあまりなく、空腹をまぎらわすために、コーヒーの粉に砂糖をいれたものを、何度か飲んだ。

 

しかし、カフェインが入っているのが悪かったのか、眠いのか眠くないのか、疲れているのか疲れていないのか、よくわからなくなって、全然眠れずに朝を迎えた。

 

早朝から、精神的に不安定で、主人にわけを話し、コンビニでジュースや食べ物を買ってきてもらい、とりあえず飲みやすいジュースを飲んだら、大分楽になった。

 

たぶん寝不足と、ひどい糖分不足で体も脳も悲鳴をあげたのだと思う。

大変でした。

 

 

 

たぶん、