ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

がんばっとります~(^▽^)/

おはよっす!!

 

みんな~

今日もイイ感じ~??

 

あ。古いか。( ´∀` )

歳がばれる。

 

あ。もうばらしてた(笑)

 

わたしね~いま、56キロ代の体重を

あと3キロ減らして、53キロぐらいにしたら、

スッキリするかなと思って。

 

頑張ってますわ。

 

実は、最近まで59キロ近くあって(笑)

ヤバかったもんで(笑)

 

というか、体脂肪がヤバイ

いまは、26%代だけど、一時29%代になってた(笑)

これは、肥満だよね。

 

だから、体脂肪も24%くらいになってくれたらいいかな。

 

健康体目指して、がんばっとりますぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡