ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

またいい日になりますように☆

今朝は、午前二時に起床した、わたし(笑)

昨日、はやく寝たからね( ´∀` )

 

んで、洗い物をして、ふいてしまって、洗濯物を干して、主人の服を整理して片付けて、二階を片付けて、一階と二階のトイレを簡単に掃除して、洗面所を軽く掃除して、冷蔵庫の汚れを軽く掃除して、洗濯機の汚れを掃除して、キッチンの棚を拭き掃除して、お風呂の床のタイルの赤カビをとりました。だいぶとれた。

 

けっこう、がんばった~(^▽^)/

 

今日は、なぜか疲れてなくて、キビキビ動けて、体もだるくないし、つらくない。

いい日だなぁ~(o^―^o)ニコ

 

みなさんの今日も、またいい日になりますように☆