ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

201年作 ルルカのオリジナル詩 YESと言うの

大人達は

私に いろいろなモノを

着せようと

待ち構えていて

毎日のように

尖った所を

丸くするために

主張し合ってる

 

朝晩

働きづめで

一緒に寝れないからと

ぬいぐるみだけは

私から

取り上げない

パパとママ

 

今日も携帯に

繋がれている私は

痛いと気持ちいの

区別もつかなくて

 

昨日した

ファーストキスも

どちらか

わからなかった

 

それは

大人になればわかると

みんな言うけど

私は今 知りたいのに

今 感じたいのに

どうしてダメなの?

 

麻酔が抜けてくるのは

大きくなってからなんて

それまでずっとこのまま

浸っていなければ

ならないなんて

 

それでも

言う事を聞かないと

私は大人まで

辿り着けない

 

だから

YESと言うの

 

ギリギリまで

間を置いて