ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

2010年作 ルルカのオリジナル歌詞 少女を刺激する

甘いトゲが

私を刺したら

はじまるわ

rational making

 

so あなたの指

いやらしいくらい

理性的・・・

煽るわ she cat

 

Aa いつもはひたすらに

本能的だけど

こういう私も

悪くないわ

 

Aa Aa

どうしてなのかしら

あなたに抱かれると

virgin みたいに

高鳴るの

 

 

鼓動なぞる

リズム狂わせる

no word

これほどの刺激はない

 

But 燃えるくらい

冷たい唇

触れる時が

二人の合図

 

Aa 知的な交わりなんて

きっと あなたとだけ

こういう私も

イヤじゃにわ

 

Aa Aa

あと もう少しで

好きになりそうだったわ

まだ私の中にも

少女がいたのね