ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

責任を持って子育てをする覚悟が必要

子供なんて、産めば、ほっといて育つ。とか。

そういう身勝手さが、よくない。

 

子供を作るなら、責任を持って子育てをする覚悟が決まった上でにしてください。

 

つけないでしたいから、して、出来ちゃった。。

授かり結婚って、、

 

それ、出来ちゃった結婚をキレイに言い換えただけでしょ?

 

そんなにつけないで、したいなら、

お湯の中、つまりは、お湯をはったお風呂の浴槽の中でするとか。

安全日にね。

 

お湯で精子は死ぬから。

 

もう少し、頭を使ってみてください。

 

そういうので、子供作って、そんな適当にしてたら、

きっと、あなたの人生、ごちゃごちゃですよ。

 

ちょっとした計画性を持って、人生を歩んで行ってみてください。

 

どうせ、そういう人って、だらしがない人ですよ。