ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

昨日から泣いてばかりいた

昨日の大河観てから、柄本佑さんのことが、どうしょうもなく好きになってしまって、

わたし、泣いてばかりいました。

 

柄本さんのコトが恋しくて。

会いたくて。

柄本さん、演じる道長さまは、公任たちが、まひろのことを地味だとか、身分が低いから結婚相手には全く考えられないと言っていたけど、それに同意しなかった。

 

そう言われてしまった、まひろのことを、すっごく好きになってくれて、

あんなに情熱的な文をくれて。

 

熱烈で、めっちゃくちゃかっこいいキスをしてくれて。

 

もう、それで、ものすごく、わたしの心が柄本さんに傾いちゃって。

 

いまは、なんとか、心穏やかになって、夕食、作れそう。

良かった。