ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

謙虚であること

謙虚であること。

 

これ、すごく、大事!!

どんなに、成功してえらくなっても

 

おごりたかぶっていたら

あっという間に人気がなくなったりしますよ。

 

例えば、病院。

病院って、あんまりなくなったりしないですよね?

 

だからかわかんないけど、

けっこう、病院の人って、

勘違いしてる人、多くないですか?

 

なんか、すごいえらそうな気がするんです。

別になにも、えらくないのに。

 

もう少し、患者さんからも学ばせていただきます

みたいな、

姿勢。

 

そういうのがあってもいいんじゃないかと思う。

 

患者より、スタッフの方が上みたいになっちゃってるから。

 

そこを気をつければ、病院の人って

すごく優しいし、

いいと思う。