ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

芸能事務所書類選考通過

実は、わたし、二年ほど前に

芸能事務所テアトルアカデミーさんのオーディション、

書類選考通過したことがありまして!!

記念に賞状まで、いただきましたぁ!!!

本当にありがとうございました!!!!

 

ちょうどコロナ真っ最中だったというか、

コロナがめっちゃくちゃ猛威をふるっていた時期だったので、

面談は辞退しました。

友達に書類選考を通った事を言うと、コロナの時期だからじゃないの?

とか言われ、おもいっきり嫉妬されました(笑)

 

旦那に言うと、コロナの時期だから、より一層、慎重に選ぶに決まってるじゃん。

と。

 

女って、嫉妬に狂った生き物なんですね( ´∀` )

合掌。