思うんだけどさ、なんでも、量より、質だよね。
恋愛だって、仕事だって、そう。
回数重ねりゃ、なれて来るはあるかもしれないが、
成長するには、やっぱり、質が良くないとダメだと思う。
だから、私が言いたいのは、いい恋愛をすること。
いい仕事をすること。
人間的に学びのある恋愛なり、仕事なり、そういうのをしていく中で、
経験していく中で、自分というものが形成されていくと思うし、
自分の価値基準とかも出来て来ると思う。
いい上司、いい同僚、いい部下とかね。
仕事も、人に恵まれてこその所がある。
まあ、運になっちゃうけど。
いい運を引き寄せるのも自分の才能だからね。
恋愛なら、本当の意味で人間がいい人と
付き合う事。
これも、また巡り合わせ。
自分が上向いて生きてりゃ、くじけず、歯を食いしばってりゃ、
自然と、そういう、幸運が来る。
とにかく、あきらめない事。