ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

☆若いうちから日焼け止めぬって!☆

今から大事な事を言います。

 

もし、この私の記事を見てくださっている、20歳以上の方がいたら、

主に女子のみなさん。

 

日焼け対策、今のうちから、しっかりやりましょう!!

 

日焼け止め、買って顔を中心に、しっかりぬりましょう!

あと、何度か、つけなおしましょう!

 

そうすれば、あなたが30代、40代とかになった時に出てくるシミを

今から、予防できるはずです!

 

歳を重ねて、シミだらけの顔になるのはイヤですよね??

 

私は、残念なことに、日焼け止めをちゃんとつけ始めたのが、もう40歳近くになってからだったので、いま、顔にシミがあります。無数に。

 

そうなってからでは遅いでしょ?

 

だから、みなさんには、そうなってほしくないのです。

 

一度、シミが出来ると、保険がきかない美容皮膚科に行って、薬を飲むしかなかったり。

 

たぶん、すごくお金がかかると思います。

 

スキンケアでなんとかするのは、けっこう厳しいと思います。

 

若いうちからぬった方がいいので、私は20歳からと書きましたが、これはあくまで、

私が考える目安にすぎず、

 

はやい子は、高校生から、日焼け止めをぬっている子がいました!

 

若いうちから、しっかり日焼け止め対策をして、シミ予防頑張ってください!!

応援しています☆

 

出来れば、お金に余裕があったら、全身、太陽に当たるところに

ぬった方がいいと思います!!