ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

合う合わない

一緒にいて、すごく疲れる人って

つまりは、合ってないんじゃない?

 

その人といると、すごく気を使っちゃうとか、落ち着かないとかでしょ?

 

もう、それは相性の問題!

合わないものは合わないんだよ!

 

出会ってから、あんまたってないとかだったら、わかるけど、

ずっとそうだったら考えもの。

 

それか、相手が、あなたに全く気を使ってないとか。

 

全く。全くね?

 

それなのに、あなただけ、ものすごく相手に気を使っていれば、そりゃ疲れるのは当たり前。

 

だってそれ、相手が、めちゃくちゃ自己中ってことでしょ?

 

ちっとも、あなたに合わす気がないんだから。

 

当然と言ってしまえば当然。