ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

おまえらも情報出せよ

私、精神病院が運営している、デイケアに行っていた時期があるんだけど、

そこ、たまに、看護士の卵の学生が実習に来て、なんの病気なんですか?

 

とか、めっちゃくちゃ個人情報聞いてくんの。

 

デイケアに通っている患者である私たちには、初対面のどこの馬の骨だか知らない、看護士の卵になんで、病名を言わなくちゃいけないのか意味がわからなくて。

 

それでも、どうしても、患者に教えてほしいなら、自分から先に、自分が病気を持っていたら、その病名とか、ないなら、自分の身長体重家族構成とか、おまえらも情報出せよ。

 

って感じですね。