ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

CD出せたらラッキー

ぽつぽつ音楽活動しとりますぅ。

 

昨日から今日の朝にかけて、新曲を5曲、

一気に作り上げました。

 

私は、楽器が弾けないので、伴奏が作れず、

もちろん、メロディーや歌詞は自作なのですが、

曲を流しながら歌うことは不可能なので、アカペラです。

 

ただ、そのアカペラで全部表さなくてはいけないのが、

実は、自分の力をアップさせるのに一役買っていたのかなと

今では思います。

 

どれも、けっこういい出来なんじゃないかなと自負しております。

 

夢としては、CD出せたらラッキーくらいかな。

それすらも、難しいからこそ挑戦したい!!

 

頑張ります☆