ルルカ ブログ

ルルカのぺちゃくちゃおしゃべり

教えてよ、状態(笑)

常になにかしら、予定をいれていないと

不安なワタシがいる。

 

例えば、洗濯、ゴミを集める、お皿をふいてしまう。

夕食を作る。

 

ラーメンを食べにいく、デパートに行く、化粧品コーナーで肌質を見てもらう、

マックに行く、コンビニに行く、パスタ屋さんに行く、

 

などなど

 

とにかく

孤独を感じるヒマがないくらい予定を詰め込みたい。

 

じゃないと、

孤独に食われそうになる。

 

寂しくてたまらないのです。

いてもたってもいられなくなる。

 

もう、降参するから

誰か答えを教えてよ、状態(笑)

 

 

予定をぎっちり組みたいのです。

 

でも、そういうわけにもいかない。

 

やはり、空白の時間がある。

うちのへん、田舎ですからね。。。

 

しかたないんですけど。。